パトゥムターニーでの日記ですわ

ケトルベル始めました

7/29

ホアヒン旅行中。今日はウォータースライダーのたくさんあるプールに行ってきた。子供の頃、大きめの滑り台であのケツがふわっとする気持ち悪さを感じて以来、落ち系のアトラクションは苦手。でも意を決してチャレンジした。やっぱりめちゃ怖い。でも何回も乗るうちに少しづつ慣れてきたかも。朝10時から夕方4時までみっちり遊んだ。水鉄砲で満面の笑みでうってくるおっさんがおもろかった。

昨日は市場やらなんやらを観光。夕食時、クレジットカードをつかったら3パーセント引きというガセネタをおしえてくれたミャンマー人の店員。クレジットカードを使って割引してくれるなんか聞いたことなかったわ。せやから何回も聞き直した。4回目に聞き直したときのムッとした顔が忘れられへん。おもろかったよ。ありがとう。