パトゥムターニーでの日記ですわ

ケトルベル始めました

6/20

ふと午前10時の映画祭で昼顔という映画を見たのを思い出す。女優さんがきれいだったなあ。古い映画を大きなスクリーンで見ることが新鮮だった。

 

授業後、学生たちと自由について話した。1時間半ほど話し込んでしまった。

 

戦うために人は生きている、と、岡本太郎は言ったけど、今まで自分は戦ってきたのか考えてみた。なんかあるかな。人前で爆発しそうなチック症とは戦ってきたような気がするけど。まあ病気も理不尽のひとつやわな。

試験紙をつかってみると、ケトン体が出てる模様。体のだるさはなし。

 

ツナ缶

卵二個

サラダチキン

豆乳鍋

 

36キロスクワット

40回

 

16キロブルガリアンローズスクワット

40回

 

手首いたし