パトゥムターニーでの日記ですわ

ケトルベル始めました

エイリアンコヴェナント

セントラルで見てきた。プロメテウスの続編やったみたいやけど、前の内容あんまり覚えてなかったり、映画の中の英語難しかったりで、話がわからんかった部分あった。もっとエイリアンとのドキドキ追いかけっこを期待してたけど、ひさしぶりにエイリアンのお顔を拝見できて良かったです。

ケトルベルに関しては、最近スイングばかりやってる。脂肪をおとさねば。

仕事は再開したところやけど、まあまあ順調。やっぱり仕事してこその、休みの有り難さよ。

f:id:anthropologistonmars1985:20170522184311j:image

金曜にムアントンに豚食べに行ったあと、洪水でえらい難儀した。

 

今日のケトルベル

16キロスイング 80秒×8回