パトゥムターニーでの日記ですわ

ケトルベル始めました

スイング1000回 2日め

今日は学校の最終日。学生たちが成績を取りに来てた。自分は、お寺で何か式典があるからと、タイ人先生方に同行した。日差しが照りつける中、スーツ姿でたち続けるのは本当につらかった。結局何の式典なのか最後までわからないまま、式典は終了。お寺には孔雀がたくさんいた。

Youtubeでタケシの超常現象を見た。いつも年末はこの番組が楽しみでしゃーなかったな。大槻教授の喧嘩ごしが面白い。当時のcmもそのままで懐かしさ倍増やったな。

明日から母親が来る。ちゃんと飛行機のれるかなあ。

 

今日のケトルベル

 

16キロスナッチ 

50×20セット

 

今日の食事

朝 お寺でクイッティアオ

昼 パンとチャーシュー

夜 ガパオガイ卵2つ+マンゴー2個

f:id:anthropologistonmars1985:20170401000026j:image