パトゥムターニーでの日記ですわ

ケトルベル始めました

バンコク&今日のケトルベル

昨晩、上司から今日はタイムカード打った後家に帰っていいとの連絡を受けたので、嫁はんと一緒に家を出て、会社まで送った後、1人でバンコク放浪していた。目的もなく朝8時から昼の2時ぐらいまで歩き通しで、多分20キロぐらいあるいたと思う。その後スーパー銭湯に行った後、嫁はんと合流。魚の面を食って帰宅。隣のおばさんが猫のフンについて嫁はんに愚痴ってた。何度も苦情言っているが一向に改善しない為、今度猫を捕獲してどこか遠くに捨てに行くらしい。おそろしやおそろしや。

f:id:anthropologistonmars1985:20170313223750j:image

土曜日に買ったかわいいカエルの置物。実家にも違うパターンのものがある。

 

16キロスナッチ計300回