
テスト監督

今朝Yahoo!ニュースでムッシュかまやつさんが亡くなったことを知った。ゴロワーズは今聞いてもかっこいい。

昨日でテストウィーク終わりだったはずなのに、今日と明日も監督するように、今朝頼まれた。さすがタイ、当日にならないとなにも決まらない。何時まで監督しないといけないのか聞いても、まだわかりません、と。こんか体たらくで学生に何を教えられるのかな。おまけに、テスト中に犬が教室に入ってきた。慣れているのか誰も気にせず。

f:id:anthropologistonmars1985:20170302222506p:image

 

今日のケトルベル

 

12キロスナッチ、左右合計300回

16キロスナッチ、左右20づつ

休憩なしで連続200回出来た。ちょっとづつ成長してる模様!12キロやったあと16キロやってみたら、やっぱり思い。最後の方は股関節に違和感がでてきたけど、だんだんマシになってきてる様子。