パトゥムターニーでの日記ですわ

ケトルベル始めました

カレー

カレー作った。トマト入れすぎで、青臭いカレーになった。嫁はん帰るまで待って一緒に食べよう。

 

今日のケトルベル

スナッチ12キロ

120回づつ➕40づつ(たぶん

スナッチ16キロ

10回づつ

 

股関節が痛い。日本語でググってもあまり情報がないから、英語でkettle bell hip joint hurtで検索したらザクザクでる。少し読んで見ると、お尻の筋肉痛が硬くなってるのが原因だとか。ショルダーブリッジが有効とのことなので、しばらく試してみます。

追記 後日足の付け根押したら痛いので、もしかしたら股関節じゃないんかも