パトゥムターニーでの日記ですわ

ケトルベル始めました

Jasmin Hong Kong Restaurant

バムルンラード病院で歯の治療をしてもらったあと、Jasmin Hong Kong Restaurantという中華料理屋で飲茶食べた。点心10種類と、焼飯たべて、2人で1500バーツぐらい。かなりおいしかった。再訪確実。その後、嫁さん用のケトルベルを探に、セントラルワールドのスーパースポーツへ。アディダスのケトルベルが、なんと半額。12キロはちょっと重すぎるかもしれないけど、まあやってるうちに慣れてくれるだろう。ビンスーがたべたかったので、after youで食べてみた。ホリーズカフェのほうが好きかな。

 

今日のトレ

16キロ両手スイング50

スナッチ 20づつ

12キロスナッチ 100づつ(たぶん

股関節まだ痛い。腕は大丈夫そう。