パトゥムターニーでの日記ですわ

ケトルベル始めました

ヘルスランド

兄夫婦がタイに来た。自分は仕事だったので、嫁はんが、車でアユタヤ連れて行って、夕方に自分を迎えに来てくれた。その後ジェーンワタナのヘルスランドへマッサージをしに行った。しかしマッサージ師のチップねだりがあり、気分悪し。嫁はんも、チップに対して文句いわれたらしい。当然あとでフロントに文句言っておいた。マッサージ師個人の問題だと思うけど、

 

もう二度とジェーンワタナのヘルスランドへは行きません!!!

 

その後、川べりのレストランで食事。けっこう美味しかった。サービスは最高で、気分よろし。

 

今日のケトルベル

両手スイング30:20×10セット

心拍数141