パトゥムターニーでの日記ですわ

ケトルベル始めました

頭痛

自分は頭痛持ちだ。昨日の夜から頭痛が続いている。朝、職場についても、目の奥が痛かったので、自分でマッサージしていると、上司の先生が、どないしたん?今日も頭いたいん?と心配してくれた。少し話してるうちに、夫婦間の問題が原因の1つや!ということになった。そして毎日日記をつけて、嫁さんの良い点、悪い点を書いて、嫁さんに読ませなさい、ということになりノートをもらった。おばちゃん、結構真剣に心配しくれてたやん。ええ人や。

ちなみに、そのノートの表紙にはbecause of loveと書いている。

f:id:anthropologistonmars1985:20170207100610j:image