パトゥムターニーでの日記ですわ

ケトルベル始めました

帰国

タイトルを書いてから気づいたが、タイへ行くことを帰国、と無意識で書いてしまった。知らぬ間に、タイは自分が帰る場所になってしまっていた!恐ろしいね。

今日は以前いた会社に顔を出しに行った。皆さん相変わらず歓迎してくれた。サキちゃんが3月に入籍すると知ってびっくり。でもみんな元気そうでなにより。3ヶ月前に帰国した時も顔だしたので、今回は、あぁ、また来たの、というような感じだった。まあそれはそうだろね。日本では忙しすぎて、3ヶ月なんかあっという間だったから。毎日同じことの繰り返し。そう考えると、タイに来ての毎日は結構濃厚かも。ストレスは多いが、少しづつ解決していけば、なんとかなりそうな気がしてきた。

読み返してみると、日本に行くことも帰国、と書いてしまった。タイと日本、帰る所が二つもある、と考えればなかなか良いやん。ポジティブポジティブ…

 f:id:anthropologistonmars1985:20170123221835j:imagef:id:anthropologistonmars1985:20170123221841j:imagef:id:anthropologistonmars1985:20170123221927j:image