読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲスト

昨晩は、職場の仲間のアパートで飲み会をしました。

タイ人、日本人合わせて8人ぐらいかな。仕事外で会うと、色んな話しが聞けてよかったです。一人オカマがいて、その人の年齢イジリになったときに、彼がホントに機嫌が悪くなったのが面白かったな。冗談やん!受け流せよ!とおもいながら、オカマちゃんのナイーブさが面白かったです。

結局、10時過ぎまで飲んで、日本人女性二人をこのまま帰すのは危ないということになって、我が家に泊まってもらうことにしました。なかなか日本人と話す機会がないし、是非来てください!ということで、来てもらいました。家に帰ってからもビールを呑み直し、嫁も交えて3時ぐらいまで呑んだかな?お二人ともサバサバした性格で、とても話しやすく、と〜ってもいい夜を過ごせました。異国の地で、素敵な方と出会えてホントラッキーです。