
初ゴルフコース

野良犬が鬱陶しいので、しばらくランニングを休止していました。些細なことかもしれないけど、通るたびに後ろからついてこられて吠えられるのはかなりストレスになります。しかし、今日、我が家から歩いて3分のところにあるチュアンチューンゴルフというゴルフコース内で、ランニング可能だという情報を聞いたので、早速走ってきました。

f:id:anthropologistonmars1985:20160716233729j:image

f:id:anthropologistonmars1985:20160716233753j:image

f:id:anthropologistonmars1985:20160716233809j:image

めっさきもちええーーー!!!

本当に入って良いのか心配だったけど、勝手に侵入して池で釣りをやってる人や、芝生の上でピクニックしてる人もいました。

もっと早くこればよかったーー!!!

ゴルフコース内の芝生は綺麗なので、裸足でも走れそうです。

 

 

 

本日のランニング

40分

6キロ