パトゥムターニーでの日記ですわ

ケトルベル始めました

ドーベルマン

今日はビブラムで6キロほど朝ジョグをした。

家の近くにチュアンチューンゴルフクラブというゴルフ場があるので、そこの周りを走った。

ゴルフ場の周りには金持ちの豪邸が多く、どの家にも立派な門と大きな庭がある。家の大きさに目を奪われなが走っていると、放し飼いのドーベルマンが家の門の隙間から出てきて、吠えながらこちらにゆっくり向かって来た。

走るのをやめ、目を合わせないようにしてゆっくり歩いて通り過ぎようとすると、犬も威嚇しながらそれ以上こちらに向かってこなかった。

怖いわほんま。汚い野良犬ならがんばればまだ勝てそうやけど、ドーベルマンはさすがに無理です。もうゴルフ場周りは走らないようにしよう。

そういえば、目を奪うほどの超豪邸に、NAKAMURAという表札がかかっていた。アメリカ映画にでてくるマフィアが住むような超豪邸やで。こんな豪邸に住める中村さんはどんな人なんやろう。

f:id:anthropologistonmars1985:20160608145333j:image