パトゥムターニーでの日記ですわ

ケトルベル始めました

8/3

 

コーヒー

トムヤム麺

間食

胸肉フライ二枚

 

よる

納豆にパック、おかし

 

ダブルクリーン50回

ダブルスイング 30回

ゴリラクリーン 50回

腕立て30回

8/2

牛乳

クイッティアオ、果物

アボカドタコス、お菓子、ササミ2本

 

スナッチ200回

反動なしダブルクリーン50回

腕立て伏せ30回

8/1

昨日はスクワットしてる夢みた!ピストル10回出来てた。

今日は朝頭痛。昨日の夜食べ過ぎたかも。ゴフェン投入。

それ以外は調子e〜〜。

 

鳥の雛が庭に落ちてた。とりあえず鶏小屋にらいれたったけど、親鳥がみつけてくれるかな。心配。

f:id:anthropologistonmars1985:20170801230225j:image

 

牛乳

トムヤム麺、唐揚げ、マラコー

サンドイッチ、アボカド、ささみ2本

 

片手クリーン140

ゴリラクリーン100

スナッチ100

反動なしクリーン40

7/31

やっぱりなんとかなるわ。死ぬこと以外はかすり傷〜〜

 

朝昼

ナシ

アボカドタコス2本、マンゴスチン、チーズケーキ

 

片手クリーン150回

ベントプレス40回

ミリタリープラス40回

7/30

連休最終日。明日仕事嫌やけどがんばるんば!

 

スイング400回

他諸々

7/29

ホアヒン旅行中。今日はウォータースライダーのたくさんあるプールに行ってきた。子供の頃、大きめの滑り台であのケツがふわっとする気持ち悪さを感じて以来、落ち系のアトラクションは苦手。でも意を決してチャレンジした。やっぱりめちゃ怖い。でも何回も乗るうちに少しづつ慣れてきたかも。朝10時から夕方4時までみっちり遊んだ。水鉄砲で満面の笑みでうってくるおっさんがおもろかった。

昨日は市場やらなんやらを観光。夕食時、クレジットカードをつかったら3パーセント引きというガセネタをおしえてくれたミャンマー人の店員。クレジットカードを使って割引してくれるなんか聞いたことなかったわ。せやから何回も聞き直した。4回目に聞き直したときのムッとした顔が忘れられへん。おもろかったよ。ありがとう。

 

7/24

また朝から頭痛がする。糖質制限のせいかもしれん。糖質制限始めてから、頭痛の頻度が格段に増えた。ということで、さっそくパパイヤ補給した。今日で一応、糖質制限は中断いたします。運動、カロリー制限でダイエットは継続します。

f:id:anthropologistonmars1985:20170724111056p:imagef:id:anthropologistonmars1985:20170724111102p:image