
セントラルウエストゲート大戸屋にて

f:id:anthropologistonmars1985:20170527222257j:image

選びに選んで結局大戸屋!タイの大戸屋で食べるの初めてかもしれん。味噌カツ鍋セット食べたけど、ボリューム満点でご飯もおかわり自由で腹一杯。

 

amazonビデオで大阪バイオレンス大阪外道っちゅう映画見た。手作り感満載で、役者も素人っぽいけど、それが逆にリアルで面白かった。

 

タバタで疲労困ぱい

エイリアンコヴェナント

セントラルで見てきた。プロメテウスの続編やったみたいやけど、前の内容あんまり覚えてなかったり、映画の中の英語難しかったりで、話がわからんかった部分あった。もっとエイリアンとのドキドキ追いかけっこを期待してたけど、ひさしぶりにエイリアンのお顔を拝見できて良かったです。

ケトルベルに関しては、最近スイングばかりやってる。脂肪をおとさねば。

仕事は再開したところやけど、まあまあ順調。やっぱり仕事してこその、休みの有り難さよ。

f:id:anthropologistonmars1985:20170522184311j:image

金曜にムアントンに豚食べに行ったあと、洪水でえらい難儀した。

 

今日のケトルベル

16キロスイング 80秒×8回

ドリアン

久しぶりにドリアン購入。500バーツぐらいしたけど、食べ頃でうまし。夕食に納豆、キムチを食べた後のデザートにドリアン食べたもんやから、胃の中ではすごいことになってそう。

f:id:anthropologistonmars1985:20170516192243j:image

 

16キロスイング 10分

16キロジャーク 5分

16キロスナッチ 4分

sushi nio

ジェーンワタナの近くの仁王寿司へ行ってきた。なんと水曜日は全品半額。サーモン丼を食べた。日本の下手なサーモン丼よりおいしい。こいつは当たりや。

f:id:anthropologistonmars1985:20170504002203j:image

235バーツなーり

 

今日のケトルベル

30分連続16キロロングサイクル

277回

昨日の夢

高校時代の友達が、このムーバーン内で結婚式を挙げるという夢を見た。ただ、自分は呼ばれていなかったので寂しかったなあ

 

今日のケトルベル

40分サーキット

もやもやさまーず10周年

やっぱり狩野ちゃんはおもろいなあ。もうちょっとつづけてほしかったわ。福田さんはこれからどうなるんかな。ちょとおとなしすぎるような気がするけど。

 

チャトゥチャクでトルコ製のモザイクランプこおた。ビンテージでいい感じ!

f:id:anthropologistonmars1985:20170502083758j:image

 

今日のケトルベル

40分サーキット

 

スイングは腕の疲れあまり無しにできた。スナッチの途中で限界きそうであぶなかった。